■まよすけのぐ~たら日記■

主に東方系のお絵描きとか猫の親バカ日記とか。時々RO日記も(*'ω')ノ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりぶりっ!(n゚ω゚)n

お久しぶりですこんにちは!またしても一ヶ月丸まる放置で広告ががが…!
どうしてもTwitter寄りになってしまう~。Twitter便利だよね(´-`)


最近パズドラにハマってます(n゚ω゚)n<そろそろ100日で魔法石10個じゃよ~。
毎日何かしらのゲリラダンジョンやらイベントダンジョンづくしで遊びきれないくらい!とっても楽しいゲームです。全盛期のROみたいな感じ。
ROのお友達と情報交換しながらワイワイやってます。
ゲームは違えど相変わらずメンツは同じw。これからもよろしくです~。
BPBw-_zCYAAwNeE.jpg

あと艦これ!
130714-2.jpg
どっちらも面白くてオススメですよ!
あっ、ROも勿論面白いですけどね!(n゚ω゚)n

先日夏コミ新刊、1冊目入稿しまんた。
パズドラ本です~。
ブログ用
2冊目は毎度おなじみ東方でRO。頑張って書いてますなう。
別窓 | ★RO | コメント:0
∧top | under∨
<<夏コミのお知らせ(n゚ω゚)n | ■まよすけのぐ~たら日記■ | もう一ヶ月!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ■まよすけのぐ~たら日記■ |
ROサイトマスコット
