■まよすけのぐ~たら日記■

主に東方系のお絵描きとか猫の親バカ日記とか。時々RO日記も(*'ω')ノ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬コミ告知

今日からコミケ合宿です。こんばんは!
昼間に上京してきてくれたRO嫁さんと2人で浅草橋にアクセサリー充しに行って来ました。
明日から宮城のお友達も合流です。

冬コミの発行物告知をpixivにupしました!

新刊:「東方モンハン女子会」※先着で下敷きのおまけつき
既刊:「東方モンハン」※5月発行。完売につき再販しました。
   「東方でRO・プチ」※夏コミにて発行の既刊です。
あと間に合えば東方でROのコピー本などなど…!

二日目(30日)東ナ-60b『まよすけ堂』にてお待ちしておりまっす!「(≧ロ≦)
別窓 | ★同人誌 | コメント:3
∧top | under∨

ラグフェス26のお知らせ

わあわあ、連絡が遅れてしまいすいません!
明日(というかもう今日)のラグフェス26の新刊&グッズが完成しましたー!
お品書きは
・新刊(コピー本)100円
・師匠ストラップ500円
・アックスチョーカー500円
・スィーツアクセ各300円です。
グッズがかなり手作りくさいです。 オカン風…J( 'ー`)し
ぶろぐよう
スペースNoはD-11『まよすけ堂』です。
それでは元気にお会いしましょうー!おやすみなさいー!!「(≧ロ≦)
別窓 | ★同人誌 | コメント:0
∧top | under∨

新刊きた!

印刷屋さんから新刊きた!
これで勝つる!!ヽ|・∀・|ノ
DVC00254.jpg
イメージ通りの仕上がりでした!
印刷屋さんありがとーありがとー!!
別窓 | ★同人誌 | コメント:0
∧top | under∨

冬コミ新刊

冬コミ新刊がもう刷り上って、我が家に届きました。
仕事早っっっ!(´゜ω゜):;*.':; ブッワ
091216-RO.jpg
お世話になった方々への配布用&予備用に100冊+端数を自宅に送ってもらって、残りは印刷屋さんがイベントに直接搬入です。


表紙も中身もとても綺麗に印刷されててバッチリ~♪ヽ|・∀・|ノ
091216-RO (1)
これから友人&お世話になった方々へ新刊を送る作業に入ります(*'ω')ノ
X'mas頃までには届くようにしたいですクリスマス



昨夜はネズミーシーに行ってキャンドルライト・リフレクションズを見てきました。
メッチャ寒かったけども、とっても綺麗でしたキラキラ
091216-RO (2)

別窓 | ★同人誌 | コメント:2
∧top | under∨

キタキタキター!ヽ|・∀・|ノ

印刷屋さんから、夏コミ新刊の見本が届きました。早っっ!!Σ(゚Д゚;
カラー表紙が思った以上に綺麗に色が出てて幸せ・・・!心配していた肌色も無事綺麗に出てくれてました。よかったよかった。これで安心して寝れる~っ(ノ∀`)
090804-同人ブログ

本文カラーページも凄い綺麗な刷り上りです。
私は薄い色をよく使うのでちゃんと色が出るのか心配でしたが、まさかここまで綺麗に出るとは…!キラキラ
印刷屋さんありがとうございます~っ!ヽ|・∀・|ノ
090804-同人ブログ (1)

モノクロのページもベタムラもカスレも無く、綺麗に印刷されていました。
刷り上った本は、もう搬入用の業者さんに受け渡し済みだそうです。
これで安心して夏コミを迎えられそうです(´ω`*)
090804-同人ブログ (2)



久々に【東方でRO】の新作を書きました。(実際は同人誌のほうで死ぬほど書いてたので久々ではないのですがw)
旦那のsaiの設定のままペン入れしてしまって、線がいつもより太い…。迂闊でした(´д`;
そして風邪引いてちょっと調子が出なかったので絵もイマイチです;;
動画のときには書き直そうかと思っています…。あうあうあう;;
090805-同人ブログ用


関節痛ぇ。今日はもうカカっと寝よう寝よう!
別窓 | ★同人誌 | コメント:0
∧top | under∨
| ■まよすけのぐ~たら日記■ |
ROサイトマスコット
