■まよすけのぐ~たら日記■

主に東方系のお絵描きとか猫の親バカ日記とか。時々RO日記も(*'ω')ノ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わっほいヽ|・∀・|ノ

先月、ニコ動にupした【東方でRO②】の動画が2009年12月分のROランキングで1位になりました。頑張って描いたのでとっても嬉しいです。ありがとうございますっっ!ヽ|・∀・|ノ
10011-RO.jpg
今年は純粋なRO漫画(絵日記4コマ)にも挑戦したいので、その動画もいずれ作ってみたいですkao01



今日は週に一度のお楽しみ&今年初めてのETの日でした。
1Fからのスタートで頂上まで3時間くらい?
慣れてきたのか、どんどん時間が短くなってきてる気がっ!(゚Д゚;
10011-RO (2)

ETの後に、ユメさんに誘われて初めて異世界へ狩りをしに行って来ました。
羽の生えた馬とか初めて見る珍しいMOBがたっくさん!
ありがとうございます~。(´¬`*)
10011-RO (3)


角が生えたライオン?もいました。このMOBも可愛かったです。
でも凄い凶暴で、支援必死で狩り中のssが撮れず…(ノ∀`)
10011-RO (4)
機会があったら、また行ってみたいです汗とか

別窓 | ★動画関係 | コメント:2
∧top | under∨

動画第二弾完成っ!ヽ|・∀・|ノ

やったー!ついに【東方でRO】の二作目動画が完成しましたっ!ヽ|・∀・|ノ
今回はメッチャ時間かかった…;;
やっと寝れるー。ウホーッ!0(3っ)っ
  ↓
  ↓
  ↓
翌朝、ちょっとマズイところが見つかったので動画削除&修正して再upしましたぁぁぁぁぁぁ;
4時間もかかったよ…。_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ドシュ!




よかったら見てくださいねっヽ|・∀・|ノ


追記:あれ…前回の動画とくらべて音が小さいような…。ああああ再再upとかもう嫌ーーーっ!
もうこれでいいや…;;。
これから新調した眼鏡をお店に取り行って年賀状書いて家事やって…ああもう、いつ寝ればいいんだワシ。0(3っ)っ
別窓 | ★動画関係 | コメント:2
∧top | under∨

一日24時間じゃ足りない;

只今、今更ながらヒーコラいいながら動画の作成をしてます汗とか
おかしいな…予定だともう今夜中にはupしてるハズなのに~(=w=;
書下ろし分がまだ5枚も出来上がってないっス…。

今回の動画はどうしても10分越えのものにしたいので色々と試行錯誤中。余計に時間ががが;
ニコ動は10分未満と10分以上だと表示されるコメントの数が倍違うので、なんとかして10分越えるものにしたいです。(前回はそれを知らずに7分の動画にしちゃってションボリでした;;)
091222-ブログ
原稿終わって気が抜けたせいか昼間遊び過ぎて夕方~夜に疲れてグースカとうたた寝しちゃったりとか、最近ダラケ過ぎだ私っっ!
ROで色々とお話したかったのになぁ~。睡魔に負けてダメだった~…。
明日こそは…っ!0(3っ)っ
別窓 | ★動画関係 | コメント:0
∧top | under∨

月刊ROランキング

先月、ニコ動に投稿した【東方でRO】の動画がROの月刊ランキングで1位を取りました!
やっほい!!ヽ|・∀・|ノ
090812-ニコ動
でも東方から見に来てくれてる人も混じっての数字だから、ROのランキングに乗ってしまうのが申し訳ない気も少々…(´ω`;
集計対象の『RO(ラグナロクオンライン)関連動画』の条件はクリアしているので堂々としてろとお友達さんには言われました。うーん、確かにそうですね。
あとはこのランキングを集計してくださっている方に判断は任せようかと。

せっかく視聴者さまから頂いたありがたい評価ですし、悪いほうに考えすぎるのはやめよっと!!
ε=c( っε:)っ ズサー!


メッセつけたらお祝いのお言葉がゴッスンゴッスンきてびっくり。
なんか聖徳太子の気分でした…(゚Д゚;
でもありがとうございますっ!凄く嬉しいですっ汗とか
090812-ニコ動 (1)


沢山のご視聴ありがとうございました!
感謝の気持ちを忘れずに、次回も頑張りますっ(*'ω')ノ
別窓 | ★動画関係 | コメント:0
∧top | under∨

週間東方ランキング

毎週日曜に東方動画の一週間分の集計をしたものが発表されるみたいですね。
そんな職人さんまで居るなんて、東方ジャンルって凄いなぁー!(゚Д゚;

早速見てみたら、うちの動画は11位でした。ありがとうございますっ!ヽ|・∀・|ノ
どうやらコメ率が高いらしいです。元がpixiv掲載ってことで読んだ人がツッコミを書き込みたくなるようなオチの漫画に作ってますしねw。あと、引退した人も現役の人もROに対する思い入れが結構強いのかなって思いますkao01
この動画を通じてRO&東方が好きな人同士が楽しく盛り上がれると嬉しいです(´ω`*)
090713-ブログ



別窓 | ★動画関係 | コメント:0
∧top | under∨
| ■まよすけのぐ~たら日記■ | NEXT
ROサイトマスコット
