■まよすけのぐ~たら日記■

主に東方系のお絵描きとか猫の親バカ日記とか。時々RO日記も(*'ω')ノ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏コミのお知らせ(n゚ω゚)n

本日すべての原稿の入稿が完了しました!これで夏コミ新刊、2種発行が確定です~(n゚ω゚)n
あとは一年ぶりに東方でROの総集編を再販して持っていきます。
にとろ先生の委託本もありますよっ!
詳しくはpixiv、Twitterで!

12日(月)東E-07a『まよすけ堂』

※当日はにとろ先生のスペースにて売り子してます。
別窓 | ★お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

冬コミのお知らせ

今回の冬コミは2日目に参加します。
自分のスペースは『東カ-46a』なのですが、にとろ先生のサークル(東U-24a)で朝からずっと売り子のお手伝いをする予定なので、そっちに居ます。

新刊は『東方でRO』と『RO総集編』の2種類です。
詳しくはpixivにて!(o゜ω゜o)ノ

ROの新刊のみ、にとろ先生のスペースをお借りして委託販売させていただきます。
別窓 | ★お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

夏コミ受かりました!

夏コミ、無事スペースいただきました!「(≧ロ≦)

2日目(土)東ア-16a『まよすけ堂』です。
今回も東方スペースでの参戦です。東方でROの新刊があると思いますので、RO現役の方も引退しちゃった方もよろしかったら読んでくださいませませっ!≡≡≡c⌒っ・ω・)っ

去年の夏はついつい、サマスペを存分に楽しんでしまい新刊は一冊だけになっちゃったから、今年は気を付けなくっちゃ!
別窓 | ★お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

春の参加イベントのお知らせ

お久しぶりです、こんちゃーす!「(≧ロ≦)
風邪引いたりなんだかんだでぐんにゃりな日々を過ごしていてブログに書くこと無くてすっかり放置してました!

●春の参加イベントのお知らせ●
4月30日(月)…コミック1(ビックサイト)『なー18a』(午後にフラリとお手伝いに現れます。たぶん)
5月4日(金)…ラグフェス29(都立産業貿易センター浜松町館)『O-11まよすけ堂』
5月27日(日)…例大祭(ビックサイト)『こ-06aまよすけ堂』

ラグフェス新刊はコピー本ですが我が家のメカ子本を発行予定です。
今頃になって超必死にガシガシ描いてます。。。
相変わらずエンジンかかるの遅いよ、遅すぎるよ!うわーんっ!
120429.jpg
例大祭は何かオフセット本を持って行ければいいのですが…
今のところノープランです!すいません(・ε・;
別窓 | ★お知らせ | コメント:0
∧top | under∨

冬コミのお知らせをちょこっとしてみる

プチお久しぶりです、こんにちは(((((((っ・ω・)っ
まだ原稿があがってないのですが、終わっているものだけ先にお知らせしようかと!

まずはROの合同誌!お題はメガネです。
<特設サイトはこちら>
12/29 A-24a「仙弾」さまにて初売りされます!
豪華メンバーなので必見の価値ありですよっ「(≧ロ≦)
486.png
…バナーに特設サイトのリンクが貼れないいい。どうやるのこれ!(☍﹏⁰)


あとは私のスペースにて、モンハンの新刊お買い上げの方に無料配布する下敷きの入稿が終わりました。
裏面に大型モンスターの簡易早見表が載っていて、狩りのお供に便利です。
表面は安定のマリアリ。大きな絵柄はpixivにてっ!

※下敷きは無くなり次第配布終了とさせてもらいます。


さてさて、間に合えば東方でROの新刊も出したいので、ラストスパート頑張ります~。

別窓 | ★お知らせ | コメント:0
∧top | under∨
| ■まよすけのぐ~たら日記■ | NEXT
ROサイトマスコット
