■まよすけのぐ~たら日記■

主に東方系のお絵描きとか猫の親バカ日記とか。時々RO日記も(*'ω')ノ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

※この記事が常時一番上にくるように設定してあります。

最近Twitterに近況を書き込んでいるので、日記の場はここではなくTwitterになりつつ…
Twitterに登録していなくても左フレームのTwitter窓をクリックするだけで読めるので良かったら見てくださいませませ 

 
  

別窓 | ★RO | コメント:0
∧top | under∨

夏コミお疲れ様でした~。

虎の穴さんにて通販開始になりました。
(n゚ω゚)n<リンク!
宜しくおなしゃす!!!

冬コミも申込み終わりました!
今回も東方でROですよ~。パズドラ本も作ると思いマッスルマッスル。
pixiv.jpg

別窓 | ★RO | コメント:0
∧top | under∨

お久しぶりぶりっ!(n゚ω゚)n

お久しぶりですこんにちは!またしても一ヶ月丸まる放置で広告ががが…!
どうしてもTwitter寄りになってしまう~。Twitter便利だよね(´-`)


最近パズドラにハマってます(n゚ω゚)n<そろそろ100日で魔法石10個じゃよ~。
毎日何かしらのゲリラダンジョンやらイベントダンジョンづくしで遊びきれないくらい!とっても楽しいゲームです。全盛期のROみたいな感じ。
ROのお友達と情報交換しながらワイワイやってます。
ゲームは違えど相変わらずメンツは同じw。これからもよろしくです~。
BPBw-_zCYAAwNeE.jpg

あと艦これ!
130714-2.jpg
どっちらも面白くてオススメですよ!
あっ、ROも勿論面白いですけどね!(n゚ω゚)n

先日夏コミ新刊、1冊目入稿しまんた。
パズドラ本です~。
ブログ用
2冊目は毎度おなじみ東方でRO。頑張って書いてますなう。
別窓 | ★RO | コメント:0
∧top | under∨

2月です。

Twitterが便利すぎて、相変わらずこちらが放置になってます…( 'ω';)
2月はバレンタインということでラブリーなお友達の連さんのイラストを投下っ
33538691.jpg

今年は毎月一枚づつカラーを描いていきたいです(´エ`*)
月別
ちょっとでも絵が進化するといいなぁ(=゚ω゚)
別窓 | ★RO | コメント:0
∧top | under∨

最近の事ダイジェスト

お久しぶりです!あっという間に11月ですよ~(((((((っ・ω・)っ
冬コミ受かりました!2日目東カ-46aです。
RO本だしますよっ!…スペースは東方ジャンルですがっ
いつもの『東方でRO』本も出したいと思っております。


さてさて、最近のROはといいますとハロウィンイベントがありました。
私も最終日の朝にモーレツダッシュで課金している2垢分を完了させましたよ!( ゚∀゚)。彡゜
私より材料をかき集めてくれたお友達が一番大変であったろう…。マジ感謝っ!
121112-RO (1)
せめて卵は自力で集めるの図。


祝!RWC世界一!!!
ってことで一週間経験値&ドロップ2倍。
もちろん通院!!(((((((っ・ω・)っ
121112-RO (2)
空き時間はノグ2でガム噛みながらひたすらドカタ奴隷…。
マッタリやりつつもこの一週間で合計60M程の収入になってお財布ホクホク(n゚ω゚)n


Lv9だった剣士たんが分厚い教範2冊分で転生。2倍期間恐るべし。
121112-RO (3)

同じく商人たんが(ry
121112-RO (4)


エドガタワーもしてきました。
121112-RO (5)
2倍なんてなかった。

拳聖始めました。
121112-RO (6)
どうでもいいときには見かけるのに、欲しい時には武器が売っていないという現象に名前を。
とりあえずガリオンに行ける装備を集めたいです。

【激求】甲帝スカラバc&深淵本(切実

別窓 | ★RO | コメント:0
∧top | under∨
| ■まよすけのぐ~たら日記■ | NEXT
ROサイトマスコット
