■まよすけのぐ~たら日記■

主に東方系のお絵描きとか猫の親バカ日記とか。時々RO日記も(*'ω')ノ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のことダイジェスト(*'口')

ちょっとブログをさぼりモードだったので、この三日分を一気にお送りします(*'口')ノ

攻略されったーをやってみた!!
100622-RO (1)
…うん、大体あってるwwwwwwwwwwww!!!



もういっちょ!(*'口')
100622-RO (2)
…うん、大体あってr……えええええええええええ?Σ(゚Д゚)ノノ
どんだけMなんだよwwww!!気をつけて私ーっっっ!!!


しぇい㌧がサクライJでロイヤルガードを作成!!
100622-RO (3)


JDで無双狩り。狩り楽しそうっ!!
そして私が要らない子過ぎて泣けた(ノ∀`)
どう見てもソロ狩り用スキルです、ありがとうございます。
100622-RO (4)


久々ET!今回は2時間半くらいで登頂達成ヽ|・∀・|ノ
誰も鯖缶しなかったのがでかいですね。
100622-RO (5)


しぇい㌧が楽しそうだったので、私もロイヤルまよすけ作成っ!!
100622-RO (6)


しぇい㌧が色々教えてくれました。ありがとうございます!1!11!!1!
100622-RO (7)


ボス狩りの検証もしてきました。
魔法攻撃、どうやって耐えればいいんだ~(ノ∀`)
100622-RO (8)

別窓 | ★サクライJ | コメント:4
∧top | under∨

(*'口')<今日もサクライ!

今日はROアンソロでお馴染みのにとろん先生と一緒にサクライJ!(*'口')
お互い漫画のネタを拾いにやってきました。\取材です!/
100617-RO (1)

ROでご一緒するのは今日が初めてなのに、お互い凄く自然な件
100617-RO (6)

MVP部屋で色々なスキルを試してみたりしました。
新スキルも凄かったけど、にとろん先生のPSも凄かったです!
魔法職メチャクチャ上手い!(*'口')
100617-RO (7)

トール1F&3Fで検証狩りもしてきました。
アスムとSWの効果が弱くなってて涙目;;
従来のSW+アスムの狩り方だとポックリ逝けます。0(3っ)っ
キリエ連打でワニ2匹&カーサを背負う結果に。これからはキリエ連打の時代だだだ…!!
でも魔法攻撃のときはどう耐えたらいいんだろう~(・ε・;
100617-RO (9)


夜はしぇい㌧とお試しサクライJ!
MVP部屋に行って色々なボスを試しました。
100617-RO (10)

時々隙を見てちゃっかりアドラムスを試してみたり。
しかし自分の与ダメのショボさにションボリ(ノ∀`)
き、きっと支援用の装備だったからだよ、うん!!
100617-RO (11)


今日は沢山検証狩りが出来て色々試すことができました。
にとろん先生としぇい㌧に感謝です!ありがとうございました!!ヽ|・∀・|ノ
別窓 | ★サクライJ | コメント:0
∧top | under∨

今日もサクライJでアクビをお試ししてきましたよっ!(*'口')
PVに人が沢山いて楽しかったです。
100616-RO (2)

街中で出会った人が激しく太ももフェチらしく、色々とこだわりのお話を聞きました。
そして驚いたことに同じ本鯖の住民でした!!Σ(゚Д゚)ノノ
100616-RO (1)
あ…れ?テストプレイの話とかしてないな。。。。
えーっと、wis窓は半透明より従来の白板のほうが見やすくていいですね!

そういえばRO-SNSでの知り合いさんの日記に『3次Base99→150の必要経験値は転生職オーラを25体作るくらい経験値がいるとの事』とあったのですが……
ハイプリ5体持ちの私は合計125体のハイプリを光らせる計算になりますかっっ!?Σ(゚Д゚)ノノ
Mな私にはピッタリすぎです。素敵!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
…と、冗談はおいといて、凄い数値ですね(・ε・;
でもそれだけこれから先の長い時間、お友達とROが楽しめるって思ったらちょっとワクワク。
う~ん、ポジティブすぎでしょうか(*σωσ)
別窓 | ★サクライJ | コメント:0
∧top | under∨

一足お先に3次職体験っ!(*'口')

今日からサクライJで3次職が体験できるということで行ってきました。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

♀アクビが凄く可愛くて大満足(*゚∀゚)=3
一方しぇい㌧のウォーロックさんは…
100615-RO (1)
なんか細っこいというか、何か付け忘れて出掛けてきちゃったようなデザインな気がっ!
マント…かなぁ??マントあればいいのになぁ。。。
でもご本人は特に気にしてなかったみたいなんで、まぁヨシ



お試し狩りにノグへ行ってきました。
ウォーロックさん新スキルがたくさんあって楽しそう!(*'口')
そして支援型の私は特に3次になる必要は無い様な気がしてきt亜qwせdrftgyふじこlp;@:「
100615-RO (2)


明日は退魔型を作って色々試してみたいです(*'ω')ノ
100615-RO (3)


お試し狩りをしてみての感想(支援編)

とりあえず今日はステのお話。
私が一番嫌いな異常状態は「スタン」と「沈黙」です。(とっさの支援が出来なくなるから。PTMの異常状態を解除するのも支援の重要な役割ですし、PTMさんが安心して戦闘に集中できるよう自分がまず異常状態にかからないように気をつけています
R化が来たらINTが高いと沈黙にはかからないっぽい。スタンは相変わらずVITで耐性がつくっぽい?
そうなるとI>V>Dがいいのかなぁ。。。
ステはINT極にして残りは素VIT100前後、DEXは支援スキル使うだけなので90代くらいでいこうかな、とか考え中っ(*'口')
出血はカボパイでも食べて乗り切る方向でっ!
(↑※低INT型生活が長かったのでSP回復財連打に抵抗の無い私)

戦闘職の人にくらべるとステの悩みは多少は少なさそうです。
私がまだ気がついていないだけかもですががが…。
明日はスキルも色々試してみようと思います(・`ω´・) =3
別窓 | ★サクライJ | コメント:0
∧top | under∨
| ■まよすけのぐ~たら日記■ |
ROサイトマスコット
