■まよすけのぐ~たら日記■

主に東方系のお絵描きとか猫の親バカ日記とか。時々RO日記も(*'ω')ノ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひたすら原稿

いよいよ明日は入稿日です。


…おかしいな、@10枚も原稿が白いよ?ガタガタ(゚Д゚;

なんでいつもいつもギリギリにならないと描き始めないんだ私っ!(ノ∀`)
出来ることなら一ヶ月前のだらけた自分を叱りに行きたい。
そして錐は早めに売っとけと言ってやりたい(切実



昨日は一気に3話pixivにup。
相変わらず描くペースが遅過ぎて泣けるpq





別窓 | ★落書き | コメント:0
∧top | under∨

【東方でRO】第35話うp。

今日は湿気も気にならない、涼しい日でした。原稿はかどる~(´¬`*)
しかし謎の腹痛…冷たいものを飲みすぎたかもpq
100727-ブログ用



別窓 | ★落書き | コメント:0
∧top | under∨

【東方でRO】第34話up

34話目をpixivとROSNSの東方でROコミュにupしました( ゚ω゚)ノ
そいや今日から新c実装ですね。
……そわそわ(´ω`)
100726-ブログ用




オレ、この原稿が終わったらランチ先生とむきゅう先生とどっか美味しいお店の食べ放題に行くんだ…!(脂肪フラグ
別窓 | ★落書き | コメント:2
∧top | under∨

【東方でRO】33話upしますた。

やっと第二部の2話目をpixivにupです。
ハイ、予想通り原稿が遅れまくってます!!!!><
3次実装と原稿期間が重なってもうてんやわんやだお…0(3っ)っ
原稿終わるまでRO我慢すればいいだけなのですががが…
100724-ブログ


入稿日まで@6日、ラストスパート駆け抜けます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
別窓 | ★落書き | コメント:0
∧top | under∨

現実逃避ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日は久々に激しい胃痛でグッタリさんでした(=w=;
どうやらおやつに食べた生パインが原因みたいです;;
そういえば生のリンゴを食べたときと同じような痛みだった
クエン酸め…!!

仕方ないので残りのパインは砂糖水で軽く煮詰めて甘煮に。(クエン酸は熱に弱い)
このまま冷蔵して食べるのもいいけど、干してドライフルーツに挑戦してみようかとっ!
100624-お料理 (1)


私:「ちび太さん、ちょっとどいて」
ちび太:「嫌でしゅ。パインの席ねーから」
100624-お料理 (2)


ついでに冷蔵庫の掃除もちょっとだけやりました。
味噌汁大好きなので我が家には今、4種類のお味噌がストックしてあります。
左から郡山の親戚の方が作った自作味噌・実家埼玉の赤味噌・長野の麦味噌・名古屋の赤だし味噌
夏は赤だしのお味噌汁を冷蔵庫で冷やして飲むのがお気に入りです
100624-お料理 (3)

久々にクリームチーズの味噌漬けを作りました。
市販の固形クリームチーズを適当な大きさに気って、麦味噌を塗って一晩冷蔵庫で漬け込むだけです。
食べるときに冷水で優しく水洗いをして味噌を落としてから、水気をキッチンペーパーで取って一口大に切り分けてお皿に盛ります。
簡単で美味しいお酒のおつまみになりますよっ!(´¬`*)
100624-お料理 (4)

…さて、、、原稿にもどります
別窓 | ★落書き | コメント:0
∧top | under∨
| ■まよすけのぐ~たら日記■ | NEXT
ROサイトマスコット
